
--.--.-- *--

引っ越し。

2010.05.09 *Sun
突然ですがブログ引っ越しします!
同じFC2なんですけどね(

ECO以外の日記も書きたいなーと思ったので(´ω`)
他ジャンルのイラストやリアルネタもかくかも?

ECO以外の記事があるのはちょっと…ってひとは
お手数ですがリンク解除をお願いします(´・ω・`)

ランキング、解除しようと思ったけど
IDとパスをわすれてしまtt…


てなわけで引っ越し先。
http://ichigo406.blog28.fc2.com/
CATEGORY : Diary

エレキテルラボ。

2010.04.28 *Wed
この間のアップデートで
エレキテル・ラボに新しい景品が追加されましたね。

ヘアカラー・セラミックホワイトがほしい・・・!!!

二代目剣士に使いたいなー。
赤目だしうさぎさんみたいで可愛いと思うんです(/ω\)


てなわけで今日からポイント貯めることにしますっ。

簡単な運搬クエ(1回30P)で貯めるとしたら・・・
ヘアカラーに必要なポイントが19000だから・・・

634回クエしないとだめなの・・か・・・?
まぞすぎう^p^

ポイントいっぱいもらえるクエはソロでもできるのかなあ。
今度試してみよう。


***

$をちょっとイメチェンしました。

髪をウィンターにして
装備は結城望の服とえみるにもらったカチューシャにしました。

結城望の服は最近値下がりしてたので露天で購入ヾ(*´∀`*)ノ゛
クジ発売されたときは20M以上してたのに・・。
あのとき買わなくてよかった!(
アクエリはよくわかりませんがこの服のデザインは可愛くて好きです(*´ω`*)

最近$の見た目に飽きてきてたのですっきりー。


そして3分くおりてぃの絵。

riria02.png


GWは旅に出ます。
しばらく更新しませんよ!アディオス!

ドミ界探検と季節イベントー。

2010.04.27 *Tue
土曜日のお話。
巫女のリングイベントでドミ界探検の続きをやってきましたー。

この日は人がいっぱい集まったので
最深部目指して頑張りました。

きもい敵をなぎ倒しながら進んだその先には…

ss20100425_015816.jpg

なんかキラキラした通路が!
この先には絶対なんかある!と思ってさらに進んで行きます。


…………………

…………


ss20100425_015935.jpg

何もなかった(
めっちゃ強い敵とかいれば面白かったのになー。

何もなかったケド一通り見て回れたのでよかったでっす!


***


日曜日は季節イベントをみんなでやりました。
ぐんぐんアメ集めるやつ!

なかなか特賞出ない人とかいたけど
なんとかみんな浴衣GETできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

この浴衣可愛いですねー。


↓最後はみんなで記念撮影↓

ss20100426_004818.jpg

良い子は花火を人に向けちゃだめだぞ☆(ゝω・)v


そんな感じで終わる。
いつも以上に雑な日記でした(…

クジとかマイマイとか。

2010.04.25 *Sun
いまさらですが新しいクジでましたね!
もちろん引きましたy

回数はお金があんまりなかったのでいつもより少なめに…(
でも狙ってたユニットバスとベンチが出たので満足!
あとシークレットの物干し台が良い感じでした。

時間があるときにこれを使ってお庭改造しよっと(´ω`)

ちなみに一番いいやつはこれでした。

\いらっしゃいませ?(もぐもぐ)/

ss20100424_115443.jpg

4位のバイトの制服(上)!
なかなか可愛い(*´д`*)
売ろうかと思ったけどあんまり高くないし自分で使います(
あと食パンがお気に入り。なにこれおいしそう…。
曲がり角でぶつかってくれるいけめん募集中です。


***

金曜日の夜は$のリングのイベントでマイマイ奥行ってきましたー。
カッパーメダルウマー。

分岐したので二手に分かれたんですが、
マスターがいる方に誰も行かなかったのが面白かったです(
マスター以外ドSっていうのは本当だったようだ。

パーティザンさんが天塔の鍵2つもおとしてくれたよ!やったね!
SS取り忘れたしょぼーん。

土日の風景。

2010.04.19 *Mon
ss20100419_114340_00.jpg

土日は2週間ぶりにECOにINしました。

気まぐれで2代目剣士を作って育ててます。
経験値1.5倍期間中に作成して今90れべです。
がんばった(´ω`*)剣士は育てるの楽だよね。
ドミ子可愛いよドミ子。
靴を書生さんのブーツと融合したかったんだけどできなかった・・。
アウトローブーツと融合できるカッコイイ靴なんかないですか(´・ω・`)


ss20100419_011514.jpg

今週のリングイベントは宝箱コレクション大会(?)とドミ界探検ツアーでした。

宝箱ryはお題に沿った木箱・宝箱・コンテナを
どれだけ早く集められるか競うゲームでした。
前にやったお料理バトルの箱ばーじょんですね。
おかげで箱の場所に詳しくなった気がしますw
1位になれたし楽しかった(´ω`)
企画してくれたえあちゃんお疲れ様でした。

んでドミ界ツアーでは下水道の奥の方までいってみました!
MAPは綺麗なのに敵が・・・w
奥に行くにつれてアリとかムカデが巨大化してて気持ち悪かったです(
DEMとも戦えて楽しかった(´ω`)
次は参加者が多くて時間があるときに最深部目指したいねヾ(*´∀`*)ノ゛


そんなかんじでおわり。

プロフィール

いちる

Author:いちる
ルピ鯖でもふもふ遊んでマッス。
ついんてーるをこよなく愛してま す ! !


このぶろぐはリンクフリーです。
バナーいる人は↑のを使ってね。


*頂きものアイコン*




*参加してみました*

ECO・ブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Diary (35)
Picture (6)
Character (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © もふもふえこにっき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
